MASTEEEEEERRRRRR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前にもちょいふれたけど、クソヤバいMCポテトマスターに遭遇。というのもHRSKが東京に来てたので例の店でベラベラ喋りまくったー。
あー。パワーもらったよ。ヤバい本をもらったよ。
ポテトマスター軽く感動するくらい良いフリースタイルしてくれんだよー♪
あれは360°な本物よー。(面影参照!)
一回転したあとのリアリティ、19-t要チェックアルよ。

「神のパペット」のトラックメーカーTsurugiがソロアルバムをリリースするっ!
是非聞いてみて欲しい。見た目に反して繊細な音。綺麗。
で、そのアルバムリリース記念って事で明日、名古屋へいってきます。
club daughterという所でやります。前にNUMB氏のライブをそこで見たんだけど、クラブの音が超良い。楽しみー。
あとは名古屋恒例の手羽先ガン食い、あの人伝授のヒツマブシ?それもチェックしてくるー。
あとQ6-jujuに会えるかしら?行ってからのお楽しみだな。

夏休みがほぼライブで消える嬉しいような寂しいような感じ。
あたしも海とか行きたいのよ!夏したいのよ! もちライブをとるけどさっ。

ところでみんな面影聴いてるのかしらー。もう一回言うわよーーー
面影ラッキーホール!ラッキーホール!面影愛す人みな兄弟。100万回聴けいっ!

泣く子は黙れと自分に伝えいっ。まだまだ続きはあるんだから。
あ、これおおやけな独り言〜

んじゃ名古屋行くぜー!