火の国

ただいまー熊本より帰ってきました。

熱い!熊本!!!!!!!ホント熱い。
人があったかかったなー、仲よさそうだったし。熊本以外の鹿児島、福岡、大分なんかから来てくれた人たちもいて感激♪

熊本に着いたらアルバムの絵を書いてくれたHRSKからのプレゼントが!ちょーうれしー♪あたくしたぶん初めてホルターネック着用。FutureDazeを背中に掲げてライブ。しかも紫。完璧!

熊本のアーティストのライブは、シンガーのChiyoriちゃん、良かったです。あたしの身の回りにシンガーは皆無、だけどああいう音で歌ってる子もいるんだなーと嬉しくなる。いい声です、ちよりちゃん。今年音源出すとかいう話も聴いたんで要チェック。
あと、ほんとごめんなさい名前忘れたけどもMCの男の子のライブも見て「ジャンルなんてねえ」的な事を歌ってて共感。まじ共感。

朝方はバトルが繰り広げられてた。好きじゃない。「俺一番」な感じは。そうだったとして一体それで何なんだ〜てな気持ちになってクラブを出る。

あ。あと、警戒してた馬刺しですが猛烈にウマかったです。ナマの肉、ナマの肉、と思いつつ美味しい。畜殺、畜殺、と思いつつウマイ。

もっとゆっくりしたかったけども、明日はお仕事。おやすみなさい。

熊本の人たち、暖かく迎えてくれてありがとうでした。