ただいま!!

RUMI2004-08-21

別に何処もいってないけどっ。
サボってた。だって夏だものねーパソコンやってる場合じゃないっしょー。
とかいって、夏が終わりそうになってる。まだ海いってない!
スポーツにこれっぽっちの興味もないのでテレビのオリンピック熱もだるい。
んでも今年の夏はいろんな曲が出来そう〜。

そうそう、今PVを撮ってるのよっ!
いつ出来上がって何処で見れるようにすんのかとか全然決まってないけど、良い感じで進んでます。某焼跡に撮影にいったんだけどホント恐い所でした。
ビビリが表情に表れていないか心配だわ。

そして、つ・い・に!
カメラ付き携帯入手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしにとっちゃ大ごとなのよ。
あーうれしっ♪ んでも初の被写体がとんでもない人だったー…
これは今日のおやつ。そしてヘルミータイト。
色合いもバッチリ。

そんで次のライブは京都と大阪へ行きます。
詳細はLIVEページを見てねん。

メンツがクソやばいーーーーっ♪