200000000000000000000000000V

RUMI2004-08-23

えー昨日は『FASTS』の最後のライブを見に高円寺20000Vへ行ってきましたです。
もう最低な選択ミス!あたくし、サンダルで行ってしまってねー、ジャンプした男に踏まれわ、姉さんヒールに踏まれるわ、タバコの灰は落ちてくる、ビールこぼされるわで大変〜。よくもあたしの乙女サンダルをっ!まーそりゃいいんだけど。湿度がすごくってライターつかなくなって汗まみれの男たちがタバコもらい火してる光景に面喰らう。おえぇーっ。
とにかくFASTSのライブは始まる前から異様な熱気で、愛されてきたバンドなんだなーという感じがして、んで始まって、それを確信しました。ボーカルのフミオカ氏のスタンスがかっこいい、なんつーか……男前!自然なんすわ。凄いことやって自然な人ってのは本当に凄い人なんだー。あ!? なんかいってることわからんか。まいいや。
見なかった奴は一生悔いろっ!ってほど盛り上がってたよ。

昨日夜更かししたので今日は仕事場で起き上がりこぼし状態でしたが例のごとく仕事が終わると眠気が飛ぶナゾ。。まーようは仕事がだるいんだろうな。
余裕でがんばります〜