オレを惑わす雨、早〜くヤメー

RUMI2004-08-30

ぐおおおおおお。荒れてるわねえ。ベランダに吊るしてある風鈴がサイレンのように鳴り響いて非常に近所迷惑な感じの我が家。困らせたいだけの幼稚なお芝居です。
サイレンなんて聴きーたくーなーい♪

職場の友人にヨガを勧められ、千葉麗子の本を渡されました。チバレイ・・いつのまにやらヨガの結構偉い人になってる。ツクモは?ヨガよりもチバレイが気になるー。アイドルから社長、ツクモ、ヨガ、次はどこへいくんだ!?しかも全部それなりに極めてるところが熱いやねー。

サナギから出たら、今度は着地点がナーイという壁にぶち当たるも、それすなわちどこにでもとまれるってことなんすね。チバレイに向って敬礼。

えっとアルバム取扱い店鋪に名古屋のバナナレコード栄店追加!

ブルースビンボーズのDVDを購入しました。最高。そんでもってその他もろもろ音源を入手しましたが、あーだれにも言いたくなーい。

今日もーいつーもの睡眠不足あたまがいたくなっちゃうヒョ〜