2人のおばさん

RUMI2004-09-27

姉二人が今月そろって出産。赤ちゃん見てきました。
うちは産まれた時から髪の毛ボーボー&鼻が丸い血筋のようです。真ん中の姉の子供なんて、すでにピンで前髪留められるくらい。寝汗で髪がべったりと額について、七三分けのオヤジみたいでした。
初めて子供にミルクを与えてみた。超こえー。生きる気満々。グイグイいくわけですよ。獣ですよ、あれは。そのうちあれ買えこれ買えウルセーんだろうなー。わかんないギャル語とか使ってさー、「昭和ってナニ〜!?」とかさー。んま、元気に育ってほしいもんです。
しかし産後太りもいいとこな姉二人がおぞましかったわ。後ろに居たダンナが見えなかったもの。

伝説のお菓子「ピッカラ」入手!
あるところにはあるみたいねー