オレを惑わす雨、はやーく、ヤメ

RUMI2004-10-03

雨が降る度にこのフレーズが浮かんじゃうわ。
あーーーー惑わされる〜!!!!!!!!!!
ここ数年の虚弱っぷりっつうか偏頭痛っつーか貧血っつーか胃けいれんっつーか目が乾くっつーか記憶力ゼロっつーか関節はずれるっつーか老いっつーか運動不足つーか気の持ちようっつーかダリーっつーか。
とにかくこんなことじゃイカーンのであーる。なんもかんも集中できんのであーる。
ってことで。
一日三食ちゃんと食べるー、ちゃんと夜は寝ることにするー。目標25時〜!と決め。

んがしかし、妄想だけでもうそんなジカーン!?な午前2時。あぁ刺が生えちゃう。
なんで夜っていろいろしたくなるのかなー。はかどるんだよー困ったもんだ。

今月行く京都/大阪のミーティングをしてきた。両者ガラッと雰囲気変えますのでどっちも来て−♪
22日が京都、24日が大阪。ちなみに23日は大阪でGOTH-TRADがライブやるみたいよ。
関西方面の方、3連チャンでひとつ。