LA REVOLUCION CONTINUA

月曜日、横須賀へCorrupted、envy、echoのライブを見に行って来ました。
ライブハウスは小さい所だったんだが、パツンパツンに人が入ってました。
女性も結構いた。みんなどこから来たのだろう。

膝から落ちそう。
あぁっと…感想はヤメとく。つか言葉にできん。
とにかく大阪へ行くのが楽しみだ。

遠いなー横須賀。と思って独りフラフラとライブハウスに辿り着くと、そこには大分からやってきた元気が出るアニの姿が!はーこの兄弟の育った家庭はどんなもん食べてきたんだろ。異様なパワーもってます。弟はクソ熱い絵描きです。これまた勢いが凄い。
ヘッポコ都会っ子には考えられん行動力。
終電で家に帰って、起きて仕事行った後の火曜日の夜、スタジオに居たらアニから「今、家着きました〜」

!!!!!!!!!!
23時間も電車に揺られてたのね。お疲れさん。

もう水曜かよー早いな、まったく。