トップページ変えました〜♪

RUMI2004-10-09

見て見て。
http://homepage.mac.com/arairumi/

んで今日は作業のため、DDD大森スタジオへ。
台風!つかタイフーン!? あんたハンパナ〜イ。いや自然の力は恐ろしい。先日るんるんで購入したニャンコ傘がひるがえり、傘で飛びそうになりました。いつもの倍の時間をかけて駅へ辿り着いたときには、前髪は逆立ち、ズボンが足にへばりつき、靴が音をたてるくらいに雨水を吸い込んで、うわー気持ちワリー、と思ってるアタクシの足下に駅前の居酒屋のちょうちんが吹っ飛んで来て出血。こんにゃろーーーーー!
血が出てるのに痛くな〜い♪

駅についたときには大変な形相になってました。こんなときカラスとかは何処にいるんかしらー。
そうそう前髪。鼻くらいまで伸びてたのでバッツリ切り落とした。切り過ぎた。そんでまつげも一緒に切り落としてしまった。うっはっはっは。笑えねー。

んで作業があるからクアトロ無理かしら〜と思いつつ、やっぱenvy見るべ!ってことで作業を抜けて、渋谷クアトロへ。いやーもう始まってる〜!!
途中からしか見れなかった……んでも月曜日があるもの。月曜日ばっちし見よう。
んで全部が終わる前に退散し、もう一回、無事終了。

こんな寒いのに、明日29度ってマジですか!?
本気って書いて?

おやすみー♪