わちゃーーー

RUMI2004-10-29

関西から帰ってから国内時差ボケみたいな状態で頭がピヨピヨでしたが、今日は金曜、明日休み〜と思ったら頭が冴えてきた。
今日は仕事のあと写真から連想される3名でミーティング。
あの兄弟の弟ですわ。兄の方は横須賀に居た時に「関西はちょっと…」と言っておきながら、22日の朝、出発の準備をしていたら「今からフェリーのりまーす」とメールが来て、京都にも大阪にも焼酎をもってウロウロしてた、あの兄弟です。んんん〜どうかしてる!熱い!

模様替えしようとして自爆。部屋が大惨事。あやうくこのちらかった部屋に慣れてしまいそうだわ〜。いけんな。明日は朝から掃除しよ。よるはハーベスト。茂千代とINDEN見たい。そして、なのるなもないソロ。混んでそうだー。あのねまじでライブとか背の順を希望。前の人のTシャツのプリントの超アップしか見れない時あるよねーちびっ子諸君。ま、早く行けって話しなんだけど。ライブ観賞用にスーパー圧底かおかうしら。

見に行く側も気合い入れていかなきゃだめな一夜になりそうだわ。

圧底じゃなくて厚底だった。