ハーベスト行ってきた〜

っつっても、短い時間しか居られなかったんだけど。
行ったら丁度ビデオ上映が始まるとところで、MSが始まるころ退散。
思ったのは、みんなすごい上手いし、それなりにイイ事言ってたりするんだけど、グっと来るというか印象に残るのって一瞬だったり。その一瞬が好きだったりするんだけど。
そこへきて、THCの「ひかなさ」がすごく良かった。ジェンジェル欠席だったけどTHC色をガンガン押し出してくる感じで。スタイルあるな〜と。下ネタなわけだけど!あそこまでやりきるとカッコイイわ。ジャンベ叩く人もいて、面白いライブでした。
あとはやっぱ、なのるなもない。彼もいきなり「なのるなもない世界」を突き付けてきた。探し物はなんですか。。。あったか〜くて眠くなる。。みたいな感じ!? シュン君のスクラッチも凄過ぎて笑いが止まらなくなった。凄過ぎてウケル。
イデア+PRIMAL、KAN。MS出てくると「きたー!!」って感じあるよな〜。特にPRIMALの曲、すごく好きだな。
あ、あと茂千代、BAKA de GUESS、DJ AKの大阪勢も良かったわ。なんか大阪コンピみたいなやつで聴いてきになってたんだけども中でも茂千代は相当よかった。ますます気になる〜

毎度のごとく、物凄い混雑だったわけだけど、みんな会った事あるよーな、ないよーな、ある日ある時アルツハイマーな状態で。おかげで知らない人に話し掛けちゃったわい。失礼。
何はともあれ、毎回毎回たくさんのMC、ライターを巻き込み、毎回たくさんの人を2年間集め続けたシフト君はスゴイ、お疲れさま&2周年おめでとう。
WENODポップコーンやたら美味しかった。