LOVE COUNT DOWN★

RUMI2004-12-12

あいや〜ぽっぽぽっぽぽっぽ。
LOVE CALLまで1週間を切りました。土曜日は時計を見るたびに「来週の今ごろ、●●のライブだ…」などと考えてソワソワソワソワ。早く来て欲しいような、来て欲しくないような、嬉し恥ずかしというか、ドキドキわくわく。かつてこのように甘い衝撃を〜受けたことがあっただろうか〜♪ってな一夜になるよ。あたしはもうすでになってる。

写真は半月ほど前、都内某所を歩いていたらティッシュ?ティシュー?これってどっち??MAICCA、とりあえずそれを受取って、パッと見たら「LOVE CALL」……いやん運命だわ!ジャジャジャジャーン!!!!!!んま、ただのテレクラのティッシュなんだけども。

今日は、っていうか昨日も、イベント共謀者であり、一緒にライブをやる38君とイベントの話合いしたりライブの打ち合わせしたり。そして帰った部屋は美しいピンク色です。だんだんダメになる。これをダメというならダメでいいわい。グンゼのパンツでいいわい。いや、やっぱフリルの●●●パンテーか。

んもーーーーーきなこもちチロル!