俗悪脳殺鎌首激鉄

RUMI2004-12-10

PANTERAのダレルが射殺された。ショッキングだな。
んんん。どんな気分だったろう。

これでもかってほど、銃の事件が起きるのに普通のお店で売ってる、さすが自由の国ですね。恐れ入る、狂ってるわ。脳天狂牛病で超重症なカウボーイ大統領。病院みたいな真っ白い家で赤ちゃんプレイ。
それに乞い過ぎなコイズミは懲りずに…コイズミはキョンキョン以外いらん!
もう日本の首相はキョンキョンでいいです。キョンキョンがいいです。kyon2がいいです。

ふざけ過ぎって思うか?誰がやっても変わらんだろが。いーだろキョンキョンで。

あっと。
何でダレルからこんな話になって、妙にイライラ。いけんいけん。
犯人は猛烈なPANTERAファンらしい。歪んだ愛!? 笑わせる。そこに銃があったから人が死んだ、それだけ。つ〜か歪んでない愛ってなに? 愛が歪んでようと、そこに銃が無かったら防げたでしょうにね。
R.I.Pなんて冗談じゃねえ!って思ってるかしら。不本意に死んだのに安らかに眠れるわけがないヨ〜。

も〜ワカンナ〜イ。今から聴こうと思ったけど、恐い〜、やっぱ面影にしよ。
LOVE CALL終わったら聴こ、パンテラ
きっとHEAVY SMOPER'S FORESTはパンテラエアギター大会だ。すっごい行きたいが自分のライブとかぶってる〜。38センセもその日が東京ファイナルDJだと。寂しくなるもんだが、福井は熱くなる。

今日はなんだかイライラ募る文章になってしまったけど。
とにかくコイズミ=キョンキョン、ジョージ=所さん。あとは退いて欲しい。