LOVE CALL-First call-終了

MARZでっ♪MARZでっ♪MARZでっ♪

大盛況のうちに終わりました、初LOVE CALL。
たっくさ〜んの人が見にきてくれて、パンパンになったMARZでっ♪、POTATO MASTA、降神、38recordings、面影ラッキーホール、それぞれが暖かく、熱いステージをを繰り広げ、会場は熱気ムンムン。
私のライブは、私のライブ史上初、衣装装着〜★
KEMUI、TETS、そして新宿といえばこの人、MSCの狂犬MC KAN!を交えて新曲初披露!そして最後は面影ラッキーホールの曲をサンプリングしたトラックで歌わせてもらいました。自分の曲なのに、あらたな一面を発見したような気がします。
今まで自分が行った、出たイベントの中でずば抜けて一番楽しかった。

見にきてくれたひと、出演者、38君。
そしてサポートしてくれたスタッフ、ほんとてんぱっててゴメン、ありがとう、あんたたちが大好きだ〜


とにかーく。
詳しくは近々LOVE REPORTをUPします!
この日は、カメラマン1人、ビデオクルー5人でばっちり撮影したので、写真はwebにのせるし、ビデオは編集してDVDで発売しようという計画があります。
まだ全アーティストの了承を得ていないので解らんけど、詳細はサイトでお知らせしていきます。

来年もやるわよっ!