余韻オブLOVE CALL

RUMI2004-12-22

は〜。なんだか落ち着かないわ〜ソワソワ。
何よコレ?何なのよ?って考えると、どう考えてもイベント前の焦燥感をひきずっとる。
あの日装着したラブメガネはうちの可愛い子ちゃんに預けました、また来年LOVE CALLでかけるまでこの子にかけさせときます。

それより何より、今大変なのは家の掃除です。ピンクに染まってしまった床(不思議と嫌な気がしなかった)をふきふきしたり、雑誌を捨てたり、ケースを亡くしたCD達と、中身に捨てられたCD達を巡り合わせたり、カーテンをはずしてLOVE FRAGに変えてみたり、いる服と要らない服を分けたり、気づくと前より散らかってたり、同じ処でつまづいたり、洗濯機に白い粉をぶち込んでブンブン回したり、やってもやっても掃除が終わらんわい。物が多すぎる。部屋が細長すぎる。気が散りすぎる。やる気あんのか?るみさんよ?って思いつつブツクサ言いながら頑張ってます。
ほんとは写真とか見せて、「今日はここまできれいになりました、明日はこれを片づけます」とか宣言できると、自分を追い込めるんだけど、とても見せれる状態でないのであります。

で。
片づけをほっぽらかして、26日のライブのミーティングへ。LOVE CALLとのギャップにしばしついていけない自分がいたが、何とか取り戻す。あの日は特別だったのだ。

26日はワルシャワで38recordingsホントにホントのラストDJ!があって、そちらは終電までのイベントなんで、是非是非そっちに行ってから、新宿HOOPのSTRANGE KONTAKTへお越しくださいませませ。

梯子でGO!