レポート更新まつり

RUMI2005-01-16

え〜
音沙汰の無いサナギちゃんレポートでしたがついに更新しました。
7/30の渋谷eggman、10/22京都WHOOPEES、10/24大阪FireFlyのPhoto&Repoetです。

7/25のTRAFFICと8/1の熊本と8/6の名古屋と12/26新宿HOOPは写真が無いので載せられ〜ん、誰か撮ってる人いたら送ってくださいませ。

あとリンク3件追加!
まずはお肌ツルツル男児、Vertigo Record 珠洲君のサイト。バックに流れるBGMがかっこいいです。7inch「Flower」もリリースしたばかり(JarBeatなどで買えます)でノリノリ、あ、そのジャケもやたらカッコいいんだよな〜。あ〜この人にカッコいいっていうの何かしゃくだわっ。嘘。ほんと。いや、曲はかっこいいです、まじ。パンテラかかると脱臼しちゃう若手ホープ珠洲、要チェック!
あと、前から言ってる大阪のド熱いメス、RieRambdollのユニット「TERESA11」と「CROSSBRED」のサイト。
TERESA11は大阪でライブ一緒だったんだけど、素晴らしかった。歌うRieRambdollはシャーマン的な魅力がある。孤高なさすらい感と、包容力が合体したような音楽だった。CROSSBREDはライブ見たことないけど、音源はすごいよ。1/17(月)、灰野敬二 feat CROSSBRED!関西の方は是非見に行くべし。

あと先に言っとくけども2/1のAcky+Rumiは10分〜15分くらいしかやりませ〜ん。

前にハーベストで見てから妙に気になる気になるき〜なMAKKENZのアルバムを今日やっと買いました。買ったらますます気になってきた!