ライブレポ更新!

RUMI2005-01-13

え〜。LOVE CALLの面影ラッキーホールのレポートを更新しました。替えのパンツを用意して御覧ください。
そんでもって次回のライブは2月1日に「東京流れ者会」なるイベントに出演します。TETSの大好きなメトロファルスというバンドの伊藤ヨタロウ氏が自らの誕生日に毎年行っているというイベントです。短い時間なのだけども、面影ラッキーホールのACKY氏と共演します。
ってサラッと言うなよ〜!!!!!!!!!!!何がどうなってんだこれ!?????大変大変。他の出演者もすんごいことになっていて、なんだか頭がおかしくなりそうです。

そして〜ついに買ったぜ!天才・たけしの元気が出るテレビDVD-BOX!初回限定たけしネコ招き付きだぜ!
「あたし……無職なのに、こんなもの買っていいのかしら…」という一瞬の躊躇をぶっ飛ばしレジへGO!そんでお家へGO!かぁぁぁあああ〜!これだよこれ。我が家では同時刻にやってた「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」と元テレとのチャンネル争いで姉妹で醜い紛争を巻き起こしおかずを取り上げられたりしたなぁ…。はちゃめちゃなんだけど、なんかじんわり暖かいコーナーとか、甘酸っぱいコーナーとかあったりしてさ〜、そのたんびに松方さん泣いちゃうんだよね〜
高田純次とユキ姉のコンビが好きだった!島崎が輝いてた!たけしの顔が違う!

あ〜顔筋イテェ〜