うがいをしましょう

RUMI2005-02-09

5日のライブは風邪をひき、マスクでウロウロ、見に来てくれた人すいません、更に頭もうろうとして携帯を落とし、DJ DUCT君が発見してくれた、すいません。
自分のライブは本気でしたけど、他はほとんど見れませんでした。
ライブ前に飲んだ栄養ドリンクが効いたのか、ライブ中から元気になってきて、んでももう帰ろうとか思ったんだけど、あたしにとって超青春曲なCODE OF THE STREETSがかかって足をとめてみると携帯を拾ってくれたDJ DUCTだった。その後もGROUP HOMEやらツボをつつかれまくってズルズル帰れなくなる。スクラッチをその場でサンプリングしてループさせ、ビートを操っていく感じで、たいそう格好良いDJでした。

1日が終わった時点で結構きてたんだけど、風邪は嫌です。たいした病気じゃないと見られる割に本人はめちゃんこダルイ、なので気をつけてたんだが…風邪菌に負けました。
次は絶好調のKANのアルバムのリリースパーティーに出ます。2月19日、新宿LOFT。楽しみだなぁ。
それまでには腹筋しながら歌えるくらい体調を整えておきます。

今は熱もなく、声が築地っぽいのと鼻水が出るくらいです。あ、いや、鼻水は一年中でてるんだけど、特にひどいっす。ハウスダスト、あらゆる花粉、刺激臭、何にでも反応してしまうアレルギー鼻は幼少の頃からアタクシにストレスを与え続けてきた。鼻がこんなじゃなかったら素直な良い子に育ったかもしれません。
人から聞いた話によると、パンクのミュージシャンとかには鼻の悪い人が多いらしい。お前の反骨精神は鼻水か!? いや、でも幼いころから続いてると人格に影響をおよぼす事もあるのかもしれん。
それがたとえステージでも、初めてのデートでも、面接中でも、試験中でも、容赦なくやってくる鼻水への、どこにもぶつけようのない怒りが、少しづつ蓄積されているもかもしれん。

んなこと、どうでもいい。
だれか良い耳鼻科を紹介して下さい。