地震だ婆さん!

こえぇ〜!超こええええ。
あたし地震がこの世で二番目に恐いわ。
今朝のあれはなんでしょう。ボヤボヤしてたらMDやおもちゃが日頃から不安定な配置のためナダレを起こし、「ついにきた!」と思って家中ウロウロしたわ。小学校の頃から大地震が東京に来るって噂が起こるたび、恐怖におののくと共に、一番大事なものは何かを考えるのです。
何を持って逃げるか。

もし風呂に入っててさ、真っ裸でさ、ドシーンと来た時にさ、もう家の中はめちゃくちゃでさ、着替えを取りに行くのも困難でさ、どうするよ。DAT!?、ノート!?、おもちゃ!?、携帯!?、充電器!?、毛布!?、CD!?、食べ物!?、金!?、雨降ってたら!?、と、命に関係ないものからあるものまで頭を駆け巡っちゃうわけ。

小4の時、夢で大地震が来て、「ギャー!」と飛び起き当時飼っていたハムスターの籠を抱えてベランダから出ようとしたところへ「なにやってんのアンタ!」と母ちゃんストップにより夢だと気付いた。そん時のあたしの一番大切なものは迷わずハムスターのチコちゃんだった。

今はさ〜いろいろありすぎて、どうもウロウロしちゃうわ。いや、やっぱ毛布とか食料?いや、支援物資じゃ決して届かない宝物系か。いや、ノートか。いやや、そんな真面目じゃないわ。ティッシュ!?あ、これくさいわ。鼻水垂れ流すの嫌やだもんなー。

あーもう一度あの恐ろしい夢を見て、自分が何持って逃げるか知りたい。
でももう、母ちゃんストップ入らないから……いや、もうどうでもいいわ。とりあえず未だ全然死にたくねえ!真っ裸でも逃げるわ。

えーーーー。
いよいよ土曜日はKANのリリースパーリィです。興味本位じゃ危なすぎる面々そろってます。
その前日はアタクシはGamaLab会長(Takuya Nakamura氏)のアルバムのレコーディングです。タクヤ氏はHELL ME TIGHTのMIXをしてくれたエンジニアでありアーティストでもあり、最近は面○を聴いてるらしい、素敵な方です。リリースは春夏ごろ!?だと思います。

我も夏には新曲をボムります。こう御期待〜