4/30は新宿JAMでライブです。

みなさん来て下さい。
最近日記書くのが面倒臭くて面倒臭くて、何も更新せずな昨今でした。
前述した「コーヒー&シガレッツ」という映画ですが、見ました。びっくりするほどつまらなかったです。驚きました。ドキュメンタリーでも無いし、かといって話が有るわけでも無いし、これをお洒落映画というのでしょうか。感受性の乏しい我には全く理解できず。ハウルより退屈でした。
んでも、劇場にいた周りの客はけっこう笑ったりしてたなぁ、、わかんないの、あたしだけ?
RZAとGZAのとこは悔しいけどちょっとウキウキしたものの、話す言葉も決められている「セリフ」であるし、古い映像(何年もとりためてたらしいが)なのでオールダーティーの話とか出てました、まさか死んでしまうとは思いもよらなかったろう。RZAは自分の参加してる映画「GHOST DOG」のニット帽かぶってました。GOHST DOGも、この映画と同じ監督なんだー。謎だなぁ。
うわ〜金と時間を返して〜と思ったけど、その映画を見るちょい前に購入したマイアミのレーベルから出てる「epstien」というアーティストのインストCDはカッコ良かったから少し気がはれた。
久々に新しいCD買ったな。よかったよかった。

4/30の東京のライブを終えたら、その次の週、大阪、名古屋へkaikooツアーで行きます。
なんか今日、尼崎ででかい列車事故あったみたいだけど、そっち方面の人、大丈夫でしょうか。

5/12の面影ラッキーホールのフィルムライブに我らがMC TETS参戦決定!