RUMI活動休止します

まず始めにお詫びとお知らせをします。

私RUMIは「声帯結節」というノドの怪我のようなものになり、現在普通にも話せない状態で、
今後数ヶ月間の活動を休止いたします。


代官山UNITのKAIKOOツアーには参加できなくなりました。


4/30のライブ以前からノドの調子が悪い気はしていたのですが、ただ声が枯れているだけだろうと思ってて、そのまま大阪、名古屋とKAIKOOツアーへ出かけたのですが大阪では声が枯れつつもなんとかライブできましたが、名古屋ではライブ中に最悪な声で、見に着てくれた人には申し訳なかったです。ライブ中、なんか変な味がすると思ったらノドから血がでていて、何度うがいをしてもとまらず、翌日、声ががらがらで、でも何日かすれば直るだろうと思ったのですが、翌々日、全く声が出なくなりました。
それで病院に行って咽喉にスコープを入れて診てもらったところ声帯の左右に結節が出来ていて、数ヶ月間は声を出すなといわれました。

代官山UNITはとっても楽しみにしていたし、たくさんの人を誘っていたので、どうしてもやりたかったのだけど、スタッフと自分で、今回は無理と判断しました。

あたしの声の出し方がノドに悪いなんて判ってたけど、改めてこんなことになり、医者に「自業自得」的なことを真顔で言われるとポロポロ涙が止まらんのでした。

今、自宅でインターネットが使えないので、インターネットカフェで書いています。
メールとか返せてない人、ごめんなさい。
我が家のインターネット復活は5/18ごろになりそうです。

みなさんごめんなさい。
UNITはライブできませんが、見にいこうと思います。