驚異的咽喉回復力

えー、関係者の方々にご迷惑をおかけしました。
歌うにはもう少し時間がかかりますが、驚異の回復力でもう普通には話せます。
ご心配をおかけしました。

メールくれた人や心配してくれた人々が拍子抜けするほど元気です。しかし色んなメッセージに励まされましたわ、ありがとう。いつの間にやら、応援してくれる人が増えててビックリした。全く声が出なかった4日間、私は「声が出ないのなら今のうちに」と、歌詞書くことで気を紛らわそうとしたのですが、それが大正解で異様な集中力を発揮し、もう次のアルバムの歌詞はほとんどできた!やっぱ追い込まれると謎なパワーでるな。
てなわけで以前に増して元気ですのでご心配なく〜。

そうそう、大阪、名古屋のKAIKOOツアーで披露したのだが、それに来た人以外はまだ聞いていないと思うけども、夏の終わりか秋ごろに出す12inchのジャケット撮影とPV撮影を昨日してきた。

この12inchは、片面はアルバムから1曲シングルカットで片面が新曲となります。
新曲はMSCの02をフィーチャー、トラックを手がけたのはTHA BLUE HERBO.N.O。二人とも大好きなアーティストなので自分で参加依頼しました。
予想以上に良い曲ができましたぜ。

昨日やったジャケットもビデオも良い感じで進んでます。リリースはまだだいぶ先だけど、お楽しみに。

ちなみにまだ我が家のネットは開通してませんので、あしからず。