寂しさ余って停滞できない変態

RUMI2005-06-06

最近、生活がガラっと変わったので、これを書くのもままならん。そんなに日々大事件なんて起きないし。と思ってたらうちの近所で通り魔発生。去年も起きたんだよなー。恐えぇ。
「通り魔」って、名前がカッコ良すぎると思うわ。ストーカーもニートも同じく。もっとちんちくりんな名前にすればいいのに。犯罪減るかもよ。んなこと無いか。

えっと、ノドの方ですが、やたら順調に回復してます。ここ最近のアタクシのノドに対する愛情ったらないもの。帰ったらウガイ、手洗いを完璧に遂行し、大根をポリポリ食い、大阪のラム嬢から届いた「ゆず茶」を飲み、38君から届いた蜂蜜とショウガを紅茶に入れて飲み、起床時と就寝前に吸入器で蒸気を吸い、寝る時はマスクして寝て、呼吸法の本を読んでみたり。
どれだけ思っても駄目な事が多いですけど自分の身体に限って言えば、愛情を注げばそれなりに返ってくるもんですね。
そうそう、今年は密かにユニットを結成した。大阪のRieLambdollとの遠距離ユニットなんで、お目見えは当分先になりそうだが、着々と曲を作ってます。アタクシ身長153cmなんだけどラム嬢はもっと小さい、チビデビル2人でお届けします。こう御期待。

そんなこんなで、7月からライブを再開しようかって感じです。とりあえず7月はもう1本入ってます。詳細分かったらお知らせします。