ライブ情報更新

間隔をあけてライブ活動を再開します。もうほんとたまにしかやりません。今の所。

というのも、新曲の録音をせねばならなかったので、ちっこーくなった結節野郎をシカトして録ってしまいました。なんとか録り終えたけど、翌日よろしくない状態になりました。

前から少し気付いてたんだけど、録音してみて確信したのが声が低くなってきたこと。声変わり?アルバム録ってた時、ましてやサナギ録ってた時にくらべると、普段の話声も含めてだいぶ低くなってきてる。
なんの現象でしょうか。このまま声が築地化するのか。昔とは違う歌い方できるから、ちょっと楽しいけど。太ったからかしら。んまいっか。とにかくしばらく弱小喉仏を鍛えます。

そんでもって7月9日は、Libraから出る12inch、「六丁目団地:02/track:HOSHIBA」と「欲:SIDE RIDE/track:O-KI」のリリースパーティだぜい。発売日当日なので、ライブ会場でレコード買うべしね。レコードかTシャツ買うとMSCライターもらえるらしいよ。

02とSIDE RIDEの他にはアタクシとAXIS,VAL,JUSWANNA,はなび&EIONE、DJ TAKUMI,DJ DOMMON,DJ SAKURAが出演します。