あかいひ〜あおいひ〜

RUMI2005-08-16

土曜日、MCバトルを観に新宿ロフトへ。たくさん人来てました。
私が勝手にしてた勝敗予想はことごとくはずれ、優勝はカルデラビスタ。おめでとう!
こういう予想は裏切ってもらったほうが楽しい。
例によって前に居るお客さんの首筋しか見えず、ぶーたれてるアタクシも、モニターで見たり、フラフラ移動し人の隙間から覗き込んだり、いつになく見るのに一生懸命に。

いやぁ!しっかし関西ぃぃぃいいい〜が熱かった。大阪から応援にかけつけてる人達もいて、熱気むんむん。
個人的にはHIDA(韻踏合組合)がヤバかった。HIDAと吉田のブービーの対決が一番燃えたな。

今までのバトルの優勝者が集まってるがゆえ、誰が勝ってもおかしくないし「初戦からこの組み合わせ〜??」ってのも当たり前にあって、そんなかでもエローンとKAN、この対決だけ声が異様にでかいわ、二人とも身体もデカいわで、すんげー迫力。とりあえずデカイ。

バトルが終わったと同時に帰ったのでLIVEは見れなかったんだけど、それでも十分楽しめた。

それとお知らせ。
「HELL ME TIGHT」、現在品切れ状態ですが、おかげさまで年内に、今度は全国版として再プレスすることが出来そうです。詳細決まったらお知らせします。