すみふん

RUMI2005-08-23

青春の名盤というか、一生聴いてくであろう一枚というか、アルバムを玄関に飾ってあるくらい好きなアーティスト、SMIF'N'WESSUN。たしかグループ名が銃の会社と同じ名前で訴えられたか何かでCOCOA BROVASに改名したはず。改名後はあまり好きな音源が無くさみしかったのだが、なんだか名前が戻るらしい。

http://www.soundtable.co.jp/news.php?newsid=93

BOOT CAMPが精力的に動き出すって。本当かな。楽しみ。
BOOT CAMPが好きすぎて、去年BOOT CAMPのオフィシャルサイトからTシャツを購入、つたない英語でやり取りした結果、ワンサイズしかないと言うので「まぁいっか」と初の海外サイトから買い物。
それが届いてみてビックリだよ。デカイなんてもんじゃないぜ。ヒザ丈?ワンピ?とにかく丈はヒザ上、横幅は普段着てるシャツの2倍くらい。はっはっは。そりゃそうだよな、ワンサイズ=EVIL Dと私が同サイズって話だもんな。まだ一度も着れてません。試しに糞デカイシャツの下にスパッツなんぞ履いてみたら、なんとも、夕飯の買い物行くおばちゃん風。あぁ、冴えない。スパッツなんて無理だわ。スパッツを履きこなす女は天才だ。尊敬する。ハイヒールでガンガン踊る女に次いで尊敬する。

それにしても、なんとか小さくできないものかしら。
着たい……