さらば東京

引越すぜ〜い。決まったぜ〜。

えー。上の階の住人が連日熱唱するヤイコ、下の階のカップルの喧嘩や○○、前の家の張り紙攻撃に萎えてたので、もうこのお家は潮時なのであります。部屋を綺麗にするのをやめ、そのまま段ボールに突っ込む次第であります。引越したらきっと片付け上手になると誓いつつ。

小さい頃から引越しは5、6回してるけど、そのたび新しいイメージを抱きつつ、アタクシが住みつくとつい、友人S子に「中2男子の部屋」と言わしめたルミ部屋と化してしまうのだが今度こそ。

極楽都市で東京への思いを吐き出したので、さらば東京。つっても目と鼻の先なわけだが。ちょっとずらすだけで家賃が格段に安くなるのねー。26000円も安くなる。さて、この26000円を貯金することが出来るでしょーか。プレス代が重くのしかかってる今日この頃、頑張るぜい。

新譜を海外でプレスしているのだけど思ったよりも時間がかかっていて、まだリリース日を確定できません。早く聞きたい人はこのCDをチェック↓

http://www.disdefensedisc.com/news.html#200509bakumes

MCバトルでDJ BAKUが「極楽都市」をかけたのでこのCDに収録されております。全編ではないけども。

CANDLEの12インチ、曲のタイトルが最高なうえ、思いのほか切なくて良かった。盤面の絵も素敵でした。ARI1010とSHINGO02、両氏のトラックもカッコ良かった。

今日はS田氏からかりた来来!キョンシーズを見て寝ます。