PV配信開始!!!!!!

BARKSで「極楽都市」と「さなぎ」のalbummixのPV配信が始まりましたぁ!さなぎはだいぶ前に撮った映像なんだが、両作品ともPV Director川畑浩介氏による作品で思い通りの世界観が出せたと思う。
BARKSではNEWSとともに紹介してくれているので即チェック!!!!

http://www.barks.jp/news/?id=1000012446


んでもって今日は恵比寿みるくで行われていたイベント「SAPLE」へ遊びに行きました。ジャンルにとらわれないDJ、ライブペイント、MCの選出で、ちょろちょろ色んなとこ見てたがオモロかったです。特筆すべきはCANDLEとARI1010のライブだ。12インチも出たばかりで今あたしの中で大流行りのCANDLEはにこやかに登場し落ち着いたステージング、安定した声でリリックの隅々までハッキリ聞こえる。最後にやった「明日は此処から」の「あいつから○○をとったら一体何が残るんだ?」ってのがやっぱ頭に残る。
睡眠不足であったせいか、ガン見してたら森山直太郎に見えてきて、その設定でライブを見てたらおかしくて仕方なかったが、これはいかんと強く瞬きしたらCANDLEに戻った。ごめんよ。
その後立て続けにARI1010、はんぱない勢いで登場。なんていうのか、爆笑しながらキレられてるような、ちょっとこっちが怯むくらいのテンションでガンガンくる。早い。前に聞いた曲も、全然違うアレンジでやってたりして、自分でビートを操作しながら吠える姿は、やっぱり何度見てもビックリするのでした。とあるCMをサンプリングしたのとか、まじウケた。それでこそ!!!!

今日、別の人のそんな話も聞いたのだが、自分の名前に聞こえたりするものに異様に反応してしまう人種が居るんですね。あたしも「ルミ」とか「R」とか「HELL」とかつくものには敏感に反応。
去年の今頃あたしは38君とともに「面影」という言葉に異様に反応し、しまいにそれが周囲の人間に感染し、「おもかげ」という名のヨウカンの写真があたしの携帯に送られてきたり、「喫茶面影っていうのあったよ」「ミスチルに一ケ所、面影って言葉があったよ」との報告がきまくり歓喜の声をあげてたな。

そうそう、みなさんにお詫びをしなければなりません。この年末「LOVE CALL」の開催は見送られることになりました。そのうちやりますんで、しばしお待ちを。

でも今年の12月9日、六本木ではんぱないイベントを企画しております。近々告知します。