RAW LIFE

RUMI2005-10-17

いんやぁ。凄かったな!!行った人達おつかれさん!
出演者が多すぎて、ちょっと歩くと「おぁ!○○だ!」とアーティストに遭遇し、その何倍もの数のお客さんたちが次はあっちだ、こっちだとワヤワヤと移動する。アーティスト同士も互いのライブを見たり、んまぁ何だか熱気ムンムンでした。

我らのライブはDJ BAKUソロ→太華のゴン太ヒューマンビートボックスセッション→アタクシの好物→PRIMALが加わり「畜殺」→O2が加わり「極楽都市」→GOが加わってSIDE RIDE「欲」→KAN&TABUの登場でMSC!マーボa.k.a.クルーのマーボ、メシアザフライ、メガジーも加わり、最後はカニバリズムでお客さん飛ぶ!Libra勢飛ぶ!ダイバー続出でメチャメチャに。我も舞い上がってお客さんへ飛び込んだところ、Libra勢は皆カラダでかいのに遠くまで飛んでいくのに対し、アタクシは小さいくせに至近距離で沈没、飛んだ先に居たのはMC TETSだった。我らの後はストラグルだったので、そのままお客さん大暴れ。来年RAW LIFEに行く際は、鉄のヨロイが必要かもしれません。

ライブ後、猛烈に腹が減ったのでケバブでも食うか。とならんでたらケバブ屋さん炎上! あたりはガヤガヤ大騒ぎになるも、見てるだけでみな身動きとれず。炎上に興奮し、かけ声をあげる酔っ払いあれど、火消しに挑むのはケバブ屋さんのみ。みんなアワアワする。そこへKAN氏が自分の持ってた水とアタクシの水をケバブ屋さんにパス!その行動の早いこと。KANはあらゆる場面で、すんげぇ男だと実感せざるを得ない男だ。ケバブ屋さんはTシャツに水をかけ炎上するガス台を見事鎮火させた。「ヒュ−」「おぉ〜!」と歓声があがり拍手がわきあがる。いや、盛り上がってる場合じゃないっす。大惨事の一歩手前っす。と思いつつ何も行動できない自分に中島みゆき「ファイト」の「ただ恐くて逃げましたぁ〜私の敵は私ですぅ〜」が頭を駆け巡りました。

そうだ!夜会だ!!夜会vol.14のチケット発売開始だぜ。借金してでも行くわ。

鬼畜的強制ループHELLMIXのストップボタンをやっとつけれました。HRSKに感謝してくだされ。