デストロイ終了

終わりましたーーーデストロイ。

半ば、アタクシのわがままに大勢を巻き込んだ感のあるイベントでしたが、本気で皆に感謝!!
このイベントに関わった人数が多すぎてテンパリまくりな昨今でしたが、イベントオープン前にテンパリのピークを迎え、最中はめちゃんこ楽しかったです。
人数はそんなに多く無かったんだけど、来た人は喜んでくれてたようで、年末ムードなのか酔いつぶれる人続出、出演者もお客さんもなんか皆ニコニコしてたように思います。

出演者のライブはほんとみな最高でした。それぞれ、良かった。だから皆ニコニコしてたんと思う。

最近は恵比寿、渋谷、新宿のライブがほとんどで、久々の六本木だった。あたしは高校生のころ、六本木の女性フリーのチャラいクラブで初めて人前でラップしたし、六本木で毎週同じクラブで顔を合せたけど今はもう何処で何をしてるか解らない、とにかく酒とダンスが好きな女の子のことを思い出したり、恐いオッサンに騙されそうになった事を思い出したり、「あぁ、六本木って....」という不思議な気持ちになりつつ、いま身の回りにいる人達の顔を眺めて「時が経ったんだな〜」と、一瞬思うも、あっちだこっちだとドタバタ動き回っておりました。
今はもうIDチェックとかあって、若い子が入れないのが残念です。辛いですわ。喧嘩をした事のない子がいきなり刺しちゃったりするのと同じで、若い時にいろんなもん見とかないと何が危険かとか解らなくなってくる気がするし。。。やめた。人は人、過去は過去。真面目な話は歌詞に書く。チーン。

MO'FIREのフロアで休業前ラストのDazzle-TのDJで半泣きでガン踊り、自分のフロアでも歌った「好物」をMO'FIREフロアでDazzle-TのDJでも歌い、終了。

これで今年のRUMIライブは終了です。
んもう今年は終わった気分で人間やめときます。野生のメスになります。

ゆらゆら