正月迷子

RUMI2006-01-06

初ダイアリー。さぼりすぎー。
なんかこう波があってね、書くのが楽しい時とめんどくさい周期があるんですわ。

えー。年末はみなさんドタバタ記憶を失っておられたようで。
アタクシは27日、TERESA11のライブを見に行ったあと、都内某所で朝までY-Pの会合。翌28日はmazelへ。
ここで飲んでしまったわけですわ。飲めない酒を。ライブ見て喜ぶ、踊る、いつもの顔や昔あった人との再会、そしてビックリな出会い、で、頭がピヨピヨ鳴きっぱなし。
幸い誰かに迷惑をかけたりはしなかったが家に帰った瞬間緊張がほぐれたのか全てを吐き出す。お食事中の方ごめんなすって。
いやーでも、楽しかったわ。はい忘れました、去年の事は。

今年は捨てます。棄てます。すてまくります。
「足りない、足りない」と思いがちなアタクシですが、実は要らないものが多すぎてそいつらが邪魔してがんじがらめになってる気が。。。って思ったらその考えに突っ走るのみ。な、単純なアタクシに万歳。
おめーも、おめーも捨てるぜ!?
除霊じゃーぁああ!!!
呪縛は消す、捨てる、忘れる。

んーとー、去年末、その儚い雰囲気で厳つい音をかき鳴らす最高にカッコ良い女性ギターリストが他界しました。kaikooツアーですれ違ったり、ライブ見るたびに格好よくて「次会ったら絶対しゃべりかけよう」と思っていたので悲しい。こんな思いは嫌だな。さみしいもんです。

えー最後になりましたが年始のご挨拶を。オメデトウは言いません。
昨年はノドを壊したりして非常に不安定な一年で、ヤケになって80年代作品ばかり掘っていたら、いつのまにか86年の虜になり、全力で逆走。全力で逆走。全力で逆走。で、一方通行いきどまりーーードーン。てな心境でもなんとか極楽都市はリリース。みなさんのおかげです、半分くらい。
今年は人を見るより自分の作品をとにかくたくさん作ろうと思います。

ほいじゃ今年も張り切ってまいりましょー