TOWER RECORD インディーズチャート2位!!!

RUMI2006-03-11

2位!!!
いやっほ〜ぅいゃ!!
長引く発熱で頭が腐りそうなアタクシにこの朗報を知らせた電話は風邪も吹っ飛ばしてくれそうにあがった。初回にリリースした時はタワーレコードHMVなどには置いてもらえなかったので、嬉しいかぎりであります。

一位はアランザワ−ってやつですね。
外人っぽく歌う日本人が増えてきた昨今、ついに外人が歌い出したわけです。この際、日本人に外人ぽく歌わせるより、外人に日本語で歌わせた方がいいんじゃないか?見た目も聞こえも外人ぽいのが売れるんなら。って事を実証してくれた感じだ。
でもこの人達、インディーズだったんだ。すげーな。ドラマの主題歌だし、PV金かかってるし、広告すげーうってるし、すげーインディーズだ。なんなんだ。

1位と2位に恐ろしい開きがあるのは容易に予想できるが、何はともあれ、喜ばシイ。
今月はBounceHIPHOP特集で、我もちょろっと載っております。無料なのでタワーへゴーして持ち帰ろー

んでもってTシャツ、入荷しましたので順次発送しております。
Sサイズ(Ladies)は完売しました。Lサイズ残りわずか。Mはまだもう少しあります。

なんか熱下がらんのよねー。
んでも今夜はBLACK GANIONの念を感じに、恵比寿みるくへ行ってきます。