下がらない熱

熱が下がらん。
が、みるくに行ってきた。地下2Fには小さなランプが設置されていた。みるくに居た時間、あたしは元気になっていた。マスク装着の怪しい風貌でフロアを徘徊し、踊り、BLACK GANION+Dj APOLOのライブに至っては一番前で見た。ダイブした誰かのカカト落としを喰らい頭に★が浮かび、誰かにビールをかけられつつも、あたしは元気であった。
みるくを出て、皆でソバ屋に入るも、ソバにミニ丼を付けた。隣の男より多く食べていた。

が、熱下がらず。
もうかれこれ4回ほど病院に行ってるのだが、お医者もはてなと頭をひねるばかり。ならば病院を変えてみるかと隣町まででかけても同じこと。ついにはレントゲンやら血液検査やらインフルエンザ検査やら尿検査やらと、あちこちぼて回される。とりあえずインフルエンザじゃないらしい。肺炎でもないらしい。あとは後日、検査結果を待つのみ。

嫌な感じです。始めから調べてくれりゃ良いのにと思う。これで一刻を争う大病だったらどうすんじゃい?と思うも、こういうウルサイ奴に限って何とも無いのだ。


えーーー。
TシャツですがLサイズ完売です。
あとはもうMサイズしかありませんのでご了承下さいませ。

あと4/1に幡ヶ谷でライブやります。詳しくは後日。