一番満たすのが簡単な欲

RUMI2006-04-09

食欲〜。

ずっと食べまくっている。


水曜。一緒に曲をつくる意志表明をしあいながら某ラッパ−と渋谷にて。生肉を食う。開店前から店の前にスタンバイし一番に乗り込んだにもかかわらず居酒屋店内でヘッドフォンを装着しトラックを聴いたりとダラダラ過ごす。

木曜。大久保のスペイン料理屋。一部では有名人な全身赤い服を身にまとうオッサンがいる店。そのオッサンに同行メンバーは戸惑いを隠せない。ちょー可愛いオッサンだった。ダジャレ連発。見た目と声がほとんど赤塚ワールド。しかもフラメンコショーではそのオッサンはギターを弾き、その時フットペダルで照明をコントロール。店がそんなに広く無いので間近で見て、すげー迫力だった。その後みんなでケーキを食べる。

金曜日。吉祥寺。喫茶みちしるべ。
名前でびっくり。しかしKAN氏のアルバムとは真逆の世界、優しくゆったりした空間。マジプロ氏がバナナパフェなんて可愛いものを頼んでいるのにアタクシは「ひき肉のせご飯」を勇ましくオーダー。美味〜
閉店まぎわに駆け込んでダラダラ話してたにも関わらず優しかった。また行きたい。

土曜日。また吉祥寺。メキシコ料理。肉肉してる料理をガツガツ食べる。やめる宣言をしたコーラをがぶがぶ飲む。中央線在住の、過去坊主頭だった同行者は髪が伸びAKB風味が増していた。久々に対面したので会話もぎこちない中、手羽先にかぶりつく。辛かった。から、コーラをかけてみたらうまかった。ごめんなさい。
今日も日中にケーキ、夜パスタ、サラダ、スープ、アイス。食べたがこのまま夜更かししたらきっとまた食うぞ。

DVD見た人はお気付きだろうが着々と階級をあげてきました。
ずっと肉より魚派だったのですが、最近肉食になってきました。また逆走してるな。
自分の食欲と体重計が恐いですが、前より体調が良いので当分 食いまくるエブリデ〜イ