お誕生日の人々

水曜日、面影ラッキーホールのAckyが歌うと聞きつけ、新宿ロフトへ行ってきました。

メトロファルスpresentsのイベントでそっち方面の顔ぶれが勢ぞろい。ACKY(アキティに改名失敗?)はガンさんのバンド「巌の裏庭」に客演し、「必ずおなじところで」と「あんなに反対してたお義父さんにビールをつがれて」の2曲を熱唱していました。髪が伸びてるなー。
6月はサイプレス上野とロベルト吉野とデートコースと一緒にクアトロだそうです。変なメンツ!!と思うが、自分の開催したLOVECALLだって相当不可解なメンツだったわな。最高だったけどな。メンツがどうこう思うならテメエで主催してみいや!ってことで。最近面影病に感染成功したあの人を誘ってクアトロへ行こっと。

木曜日は「黒道の妻達」というイベントへ。全部女子のイベントだそうで渋谷Family、盛り上がっていました。17,18のころはFamilyよく来てたな〜あたし変わったな〜などと、頭の中で思いを巡らせていたら、「LA LA」がかかったりして、「かかる曲も変わらねーなー」と思っていたら小学校と中学校が同じで17くらいで再会して、また逢わなくなった男の子に遭遇しました。びっくり!身の回りの環境が何もかも17,18に戻ったような感じなイベントだった。短い時間しか居なかったので他のDJは違う雰囲気だったのかもしれないけど。黒道でも妻でもないアタクシですが暖かく迎えてくれたコマチやようこちゃん、ありがとう。

んでもって4月15日は佐々木ACKYあきひ郎氏の誕生日です。おめでとうございます。アタクシの実の父と同じ誕生日だ!!!恐!!4月17日はDJ BAKUの誕生日だ!!!恐!!
いや何も恐くねぇ。

恐えーて何も恐く無いし、すげーってなんもすごくないし、うっそ!って何の驚きもないし、またねって全然また逢わないし。

やだぁーるみさん嘘ばっかしー