ごぶさた

またこれを書くのがめんどくさくなりだして放置してしまいました。

大阪が終わってからは38君の野外イベントで日本海風味なライブをしたり、Corruptedとenvyのライブに行ったり、録音したり、なんか考え事が山のようにあって、色々かこうと思ってた事があったのだがほぼ忘れた&かかないうちに気がかわったサナギ心と秋の空。

Corrupted&envyは物凄い人でした。Corruptedを東京で見たのは20000Vかアンチノックか??とにかくだいぶ前だ。その時は90%黒い服の男だらけだったのだが、今回はenvyと一緒ってこともあって女子率高め&若い子もたくさん。入ったらenvyが始まっていて、なんかその日はやたらセンチメンタルな気分だったので一番後ろでライブを見ながら涙ぽろぽろぽろぽろ流れて枯れてました。Corruptedは、終わりや絶望を連想させるけども何故かそれが清く気高く感じる、私にとって半ば神がかったバンドなのだけども、以前よりもメロディアスなギター&美しすぎる「間」、これで面くらいまくり。

そーんでもって、今日はOllieという雑誌の撮影。ピーポ君シャツでおなじみ新宿代表KNAVEのページにみんなで出ます。次号Ollieチェックしてください。瀕死のウェッジソールサンダルで参戦。靴写ってなかったらカナシーな。

で、そのあとは渋谷クアトロへ面影ラッキーホールを見に!!!いんやーこの感情はねーまさしく「萌え」です。アッキー改めアキティの髪はどこまで伸びるんだろか。「ピー」と「おんなのみちしるべ」が最高だったー。素敵×10000000000。萌え×200000000000。
しかもねーDVD出たんだぜ!ライブ会場では完売してました。アタクシもゲットしてきたので今日はこれ見て寝るべ。

さーて、今週のルミッペはーー

土曜日、渋谷o-nestでライブです!REBEL FAMILIAのリリースパーティ!夕方〜イベントなのでオール出来ない主婦や日曜仕事のあなたもおいでやす!!詳細はLIVEページを見てくださいね〜

http://homepage.mac.com/arairumi/