大阪SUNSUI激熱

ただいま〜

SATISFY BRAINS!!!タイトル通りのイベントでした。いんや〜楽しかったわ♪
DYSTOPIAN DANCE大阪初ライブっつーかまだ2回目で、ドキドキしました。RUMI+SKEもここんとこで一番エネルギー大放出!!

良いイベントでしたわー!!

他の出演者も全開プレー、そして音楽もさることながらデコレーションのOREOの仕事はヤバすぎる!!単なる飾り付けじゃないわけさ。デコもイベントと一緒に変化してく、ドラマを持った生き物なわけさ。東京にあんな人居ないんじゃないだろうか。前にも何度か彼のデコを見てるが、毎度すげーなーと。リハーサルなどが始まる前から黙々と作業してたのを横目みていたのだが、リハ終わって外でて帰ってきたらすんごいことになってた。

金が時間が人がとブツクサ、やりたかったけど出来なかったとか、やりたいんだがやりたくないんだかどっちなんだ!!とゆーぬる〜い感じ、大嫌いだぜ問題外だぜベイベーーーーーーと思う事が多かった昨今、そんな気だるさゼロの本気度100の糞アツイイベントでした。

言葉にすると陳腐ですが、みんな輝いてたわー。

こうでなくっちゃ!!



またテキーラで吐いたです。
おい!そこのチビ!!学習!!!