Libraリリパ、MAKKENZ企画KAKIKU、SKE情報

えー先週の金曜日は新宿LOFTにてLibraのコンピレーションCDのリリースパーリィ。ものすごい数の出演者が全国津々浦々から大集結。始まる前からワイワイワイワイ。SATTUSYのライブがすげーよかったなー!!ちなみに彼の曲のサビで入ってる女の声はアタクシです。うへへ。
こんなに沢山の面子が集まるコンピレーションなんて他にあるか?ないだろなー。これは聴き応え有りすぎ。とりあえず手に入れておいたほうがいい!
コンピ内アタクシ的ベスト3ラッパーはMSCのO2、韻踏のSATTUSY、KEMUI。
トラックメーカーではMJPのKEN、evis beatsが良かった。是非聴いてみてくだされ。

そして明けて土曜日は新宿MARZにてMAKKENZのイベント「KAKIKU」でSKEとライブ。今回はSKEが2枚使いやらスクラッチやらノリノリ!な感じでやりました。Libraと同様、こちらも沢山のライブがあって、CasperAceとMAKKENZのライブがよかったです。
MAKKENZって不思議な生き物です。淡々と静かだがなんだか強烈なものを放っている。フロウより、ノリより、何やら言葉の綴り方が半端ないです。なんだかアタクシが説明してもさっぱり伝わらないと思いますのでやめときます。機会があったら見にいってみてください。

えーそして我らがSKEがついに喋りだしました。
前述の通り彼が夢中なdubstep情報満載、SKEらしく情報の載せ方が親切で視聴できるサイトやら通販できるレコード屋とかPVとか親切に全部リンクが貼ってあって、このシーンを盛り上げていこうとしてる意気込みが感じられます。
ちなみにそのブログに載っているKODE09、SKREAM周辺は本当にかっこいいので是非チェックしてみてください。

SKEオフィシャルブログ
http://sekske.blog51.fc2.com/