BBQ

先日、多摩川土手にてBBQが開催されたので食い散らかしに行った。
主催の友達(亀田親父似)はこの手の行事強いのでちゃっちゃと火をおこし、あらかじめ下処理を済ませた食材をクーラーボックスに詰め、ビールやらお手拭き、皿にコップに、もうすべて完璧に用意されており、我は焼けたものをかっさらうだけでよかった。


こういう準備を惜しみなくする人って尊敬だわー。素敵。
テントまで用意されており、食い散らかしたアタクシは気付いたら寝てたね。最低ね。

久々にノビノビと楽しかった&うまかったわー♪

さて、10月7日は「野外でブチ噛ませ!」です
それに備えてアタクシとSKEは、BBQ主催の友人にテントを借りてきました。準備バンタン。
噛ませイベントらしく、見事にデカイイベントとかぶりまくってますが、みなさん是非「噛ませ」にいらっしゃい!!夕方17時〜昼くらいまでやるそうです。日付が変わる前に酔いつぶれ、明け方ゾンビのように起きてくるのもよし、朝まで踊るもよし、ただ単にキャンプ気分を味わいにくるもよし。
一緒に楽しみましょーぃ