SHINGO★西成

昨日はLibra率いるHOT POT SPOTへ遊びに行ってきました。
今回はLibra WESTからSHINGO★西成氏、Temple-ATSから志人、DDDからDJ BAKUのゲストと、もちろんこのイベントの核であるMSC、JASWANNA、KEMUIなどなど豪華キャストで前からワクワクしてたイベントでありました。
いやー何はともあれ昨日はSHINGO★西成!!!

音源もよく聴いていたのですが、ちゃんとライブを見たのは初めてに等しく、最高に良かったです。あー文字にすると普通に聞こえちゃう。いやほんと、日本語ラップのライブ見てこんなにアガッたの5年ぶりくらいです(面影ラッキーホールをラップと言わないことを前提にすれば)
ブレないわけです、ずーっと。ビシッと男らしく、ズルっと面白く、やんちゃにHOLD ON!!!YOYOYOYOYOYOYOYO!! 強いですねー。男らしいって言葉を再認識させられましたわ。大阪の男は恐ろしくたくましく真っ直ぐなのでありました。
えー。Diaryの設定ををポチポチいじってたら、こんな動物だらけの絵になってしまいました。前面だけこれに変えて、後ろの絵は前のやつが良かったんだけどなーやり方がサッパリわからずあきらめ。

はーーーっ!!
昨日のライブ見て元気出たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!