明日は野外でブチ噛ませ

昨日はBTC第二回でした。昨日はとにかく、ロンドンから帰ったGOTH-TRADがダントツにいきいきしてたなー
かけてる曲もロンドンから持ち帰った、おそらく日本の誰よりも早いであろう新譜をかけていた。前にライブで使わせてもらったSKREAMのRottanという曲のリミックス的な奴とかまじでカッコよかったです。後から聞いたら、あれはSKREAMの次のアルバムか何かに入る予定らしい

今日はSKEと待ち合わせし2時間ライブのミーティング。終わったのが18時。
その後明日の鍋とかの買出しで新宿から恵比寿やら走り回り、誰がどの野菜を切るかを分担したりして、終わったのが23時30分。かなり本格的な準備になってしまい、気付けばライブのミーティングの倍以上の時間を鍋に費やしていた。
雨もやみそうな天気予報。猫も犬も大集合。
明日は相模湖でワイワイ楽しみましょー