更新めんどくさい病

また発病しました。

「野外でブチ噛ませ」を終え、さー日記でも更新すっか。。と思ったらSKEのブログにすでに当日の模様がアップされており、すっかりいじけたアタクシは。。。というのは嘘で単にさぼっていました。

当日は長引く雨で「雨か。。」とカッパ持参で行ったのですがいきなりピーカン!そして満月!最高のロケーションでした。我々はライブと出店のための材料でキュウキュウになった車でキャンプ場へ。

イベント前の音出しを終え、出店の準備。
接客態度の良いSKE氏。

]妙なテンションの我ら[

鍋のほかに注文が入るとSKE氏がグツグツ煮始めるラーメンが好評でした。
ライブはここんとこそうであるように、アゲ目な感じで。自分たちはゆっくりと変化しているのであまり違和感は無いのだが、一年ぶりとかで私たちのライブを見るとビックリするようでありました。

帰りは皆ぐったり疲れ、相模湖で芝生で寝ようと試みるも4名全員暑さで「寝れねえ!」と起き上がり、仕方が無いので眠らずに、運転手を励ますべく全員おきていたのだが、睡魔で自制のきかなくなった20代後半4人組は各々勝手なことを喋り、ピークに達したアタクシは大好きな「富士サファリパーク」のCMソングを車内で熱唱。そして、なんとか無事生還。疲れた。。

が、なんやかやで楽しかったです。
Jar Beat Recordをとりまくヘッズ達はまるでasa氏の子供達のようにも見えました。
「笑う門には福来る」という言葉が良く似合う人だと思いました。

この他にも、asaアルバムの参加曲のミックスダウンに行ったり、なんか色々あったのですが、長くなるのでまた後日。