レコーディングしてきたぜよ

MaryJoyの街角ピエロ、Candleのアルバムに参加してきました。

いやー変な曲になったぜ!!
ソロじゃ絶対やんない感じになりました。おほほほ。
トラックはKK氏、そしてスクラッチにDJ KEN-ONEが参加しています。
時と場所を同じくしてKEN-ONE氏のスクラッチをレコーディングしたのだが、鬼!もう何がなんだか分かんないけど笑顔で凄まじくコスリ倒しておりましたです。そういやKEN君とも前述したSHAKARAで会ったなーと話しておりました。

CANDLE茶魔のアルバムは2月ごろ発売予定だそうです。
他の曲もちょろっと聴いたがアグレッシブな除霊作業っつーか、何ボーイか当ててみろっつーか、笑いながら殺されそうな感じ。説明は難しいのだが面白く、そして珍しい内容です。珍種です。


さぁて自分のアルバムも制作の山場を迎えて参りました。がんばります。
痛くても産みます。