群馬いってきた

群馬に初めて行ってきました。
近くに駅もなくって、一見するとクラブがあるなんて思えないような静かな場所にあるRAISE。
しかしこれが内装もオシャレで2フロアあるとても面白いハコでした。
お客さんもたくさん入ってましたね。みんなどうやってここまでやってくるんだろうと思いきや、クラブに駐車場(無料)があるんだなー。うらやましい。しかも予想以上に近かった。
我らはSKEとDJ BAKUとDYSRESTOPIAアツシと共に車で行ったのだが、時間がかかったのは都内の渋滞だけで高速に入ったらあっという間につきました。
ライブを見に長野からやってきてくれた人や、福岡から旅してやってきてくれた人もいて、ライブ後も和やかに暖かいラウンジ。
dixionareedsという地元のラッパーのライブがカッコよかった。スタイリッシュなステージでした。他のメンツはドラムンベースが多くて、MO'FIREでもおなじみDJ YUI君とMC CARDS君の組み合わせで沸騰。
お客さんも朝までノリノリで踊ってました。
これ、朝5時すぎ。
ポチポチ帰りだす人もいる中、まだまだ元気な熱い人たち。最高。

DJはこの日の主催者でもあるDJ YO-HEY君。彼は若くして要注目の人物。
そして想像を絶する若さのお客さんが居て、IDチェックが無いって素晴らしいな〜と思いました。
車さえあるのなら東京の人もこっちの方にに遊びに行ったほうが楽しいかもしんない。