PV撮影

セカンドアルバムのタイトルチューン「HELL ME WHY??」のPVの撮影をしてきました。

今回は凄いぜ!
何が凄いか内緒なのがむずがゆいのだけど、これは相当面白い映像になると思います。
もちろんトラックメーカーのSKEも撮影に参加してます。

撮影場所は神奈川県のとある倉庫。。。とは思えない映像になっております。
インテリアは全面的にALL TOMMOROWS PARTIESにご協力いただきました!
こんな感じ。

ALL TOMMOROWS PATIESはこちらのお店です。↓
http://www.e-butterdogs.com/

渋谷ガード下にSECOBARがあったころ行われていたTRAFFICというイベントに参加していた
雑貨屋&家具やさん。
今回初めてお店にも行ってみたのだけど、かなーーーーーり楽しいです。
ヴィンテージ家具とかのお店で以上に高い値段がつけられ、「何故これがこの値段なの????」って泣く泣く諦めた経験がありますが、ここはその真逆。
「なんでこんなカワイイのにこんな安いの−−−???」ってものばっかり。同じ品が目黒通りで売ってたら倍はしそうな感じです。わくわくするぜ。

そして、みんなの仕事っぷり&協力っぷりに感動。いい仕事してます。
あと詳しくはSKEのブログに写真がたくさん載ってたのでそちらをどーぞ!
http://sekske.blog51.fc2.com/

お店では米軍放出家具とかも格安で扱ってるんだけど、「放出」ってどんなタイミングで何が出てくるんだろうと疑問に思って聞いてみた。。ら、結構ビックリな話を聞いた。レコード大放出とはワケが違うのだ。

2年の任期を終えた軍人がアメリカへ帰るときには、また次の人がやって来るんだから使いまわしすればいいものを、全て処分(売却)、また次の人がきたら一式買い。つまり2年ごとに大量の家具一式(ソファやら椅子、机、クローゼットなど)が処分され、買い直されるらしい。
し・か・も!!!
その費用を全面的に日本が出してるんだと!!あたしは一昨日はじめて知ってびっくりしました。

変。