最高!

ワンマンで面影ラッキーホールが見れるなんて。

ちょっぴり期待した新曲は無かったものの、いんやぁ、ほんと最高だった。
2部構成で、一部と2部の間に謎のおじさんの舞い。落ちなし。しかしながら徐々に客の心をつかんでたのが笑えた。
本人も言っていた通り、普段はMCで対バンの客いじりをするのだが、今回は面影の客しかいないので若干モジモジと、バンド名の由来などを話してました。若干色白になった感のあるACKYは髪がピンクに染められて凄い見た目だった。完全にあらゆる枠からはみ出してた。
今回はコーラスワークも素晴らしかった。2名体制だったんだが、ほんと美しかった、わ〜ピロウトークタガログ語とか、ほんとコーラスが綺麗だった。
ここんとこずっとコーラスやってるカオルさんてほんと綺麗な人なんだわ。

個人的にスゲー笑ったのは「活動ってなんだよ?」のくだり、そしてメンバー紹介でカオリさんのことを「カオリちゃん、あ、ケオリちゃん」と言ったこと。爆笑。

最後の「東京じゃナイトクラブはぁあああ〜」は、「CAYでっ!」ってのがまたハメづらそうで‥‥(笑)

しっかし、最後の「甲子園」の会場の一体感ときたら無かった。みんな手あげてたな〜

あ〜まじ楽しかった♪元気でたわー。
よぅしっ、オラも頑張るぞい。