キャンさまの「街角ジゴロ」リリース!

はいご無沙汰しまくりました。みなさんお元気でしょーか。
飯島愛が引退だなんて寂しい。アイアイが幸せでありますよーに。
ノミさんが新キャラに打ち勝ちますよーに。

えーと。
3月9日、CANDLEのアルバムがリリースされましたぁあ!

彼の「街角ピエロ」というアナログを見て、そのタイトルと関連するアイドルにシンパシーを感じてから面影ラッキーホール飯島愛のCDを半ば強引に貸し付けたりしているうちに、一緒に作品を作る運びとなったわけです。
アタクシは「化け猫!!」という曲で私のソロやその他の客演ではあり得なかった感じで歌わせてもらってます。歌詞カードがまたすごいです。ひとつきのSASUさんに書いてもらったのだが‥‥クレイジー

キャン様のアルバムの雑誌でののレビュー(紹介文みたいなん)なんかを見るとかなり小難しく、またひねくれた感じで書かれてますな〜。
あの文章読んでもちっとも「聴いてみたい!」というワクワク気分にさせてくれません。変なの。変な現象。なんなの。なんかこーハッきり言ってくれないかしら
与えられた資料と人の話とインターネットの情報でもの作るなんてダサいぞ。楽しくないぞ。忙しくてできないなら半端に口を突っ込むな。

なんつって〜アルバムリリース前にこんな発言をしては誰かに怒られるでしょうか。おほほほほ。
もうすぐマスタリングです。5月発砲予定でセカンドアルバムに弾をつめとります。
次作はPOP GROUPというレーベルから発売されます。POPはイベント「kaikoo」を開催したり、BAKUGOTH-TRADのアルバムをリリースしたりしてます。

http://www.pop-group.net/

リリースまでにPVが流れたりアナログきったりすると思います。
ゴロゴロ寝てまっててください。

ほいではまた。