アルバム出来た!!

アルバムのマスタリングを終えてきました。
絶大に信頼してるトラックメーカー勢に加え、今回は未熟ながらアタクシもトラックメイキングしてみた。
各トラックメーカーの紹介は後日していこうと思います。

5月中旬リリース予定で、4月中旬頃からPVが流れたり視聴できる準備が整うと思います。
あっという間のようで、HELL ME TIGHTから3年近くが経った。
あんなドロドロした内容だったもので、3年くらいは在庫を抱える覚悟で半ばヤケでCDをプレスしたけど、思いのほか沢山の人が聴いてくれてメールやらmixiやらで色々メッセージや感想をもらって、救われたし、少し打たれ強くなりました。

3年前、何してましたか?
大人になると3年なんてあっという間ですな。でも確実に日々色んな事が変わっていっている。
次の3年がたったら、もう30代に突入するわ〜ほほほほほ。

若いだけじゃわからない、老いぼれリゃ後がない、脅しはあとをたたん。
そんなもんにたやすく乗るんじゃない。

え〜あと昨日サムライマガジンという雑誌の撮影でかな〜り久々にMSCのKAN氏、MUSSO氏、アルバムのリリースを控えるSHINGO★西成氏、KNAVEのHIT氏に会った。写真をとるの忘れたばい。雑誌で見てくれ。
SHINGO★西成氏の「sprout」、最っ高にヤバいぞ。もう視聴した?今すぐ聴いて。楽しい。やんちゃ。めっちゃ男。めっちゃHIPHOP。ダントツじゃ。パワーがある。ぶれないパワーが。カッコいい。

SHINGO★西成「Sprout」のリリースからちょうど一ヶ月後、RUMI「Hell Me WHY??」が出ます。
是非沢山の人に聴いて欲しいです。

今日はUNITにDMZ来日!我らがSKEやGOTH-TRADのBTCクルーとDRUM'N'BASS SESSIONの面々、アルバム制作も終わったし、メタクソ騒いできます。

でわまた〜