金曜日はありがとう!

リリースパーティ、無事終了しました!

一緒に主催したCANDLE、来てくれた人、出演してくれたアーティスト勢、キャット隊fromエアロビッチ、かけつけてくれた友達や常連さん、忙しい中遊びに来てくれたアーティストの面々、撮影・映像製作に携わったスタッフ、ライブ後声をかけてくれた人、サポートしてくれたMaryJoy、POP GROUPの面々、UNITのみなさん、とにかくみんなありがとう!
まっこと感謝しております。

アタクシのライブはPRIMAL、O2、KEMUI、面影ラッキーホールのSAX奏者カオリさんを交え、アタクシは初の早着替えにトライし、キャット隊と踊りまくりました。多少の暴走はご愛嬌!
とってもとっても楽しい一日になりました。楽しきゃそれでいいのさ。
写真を撮るのを忘れましたが、各ライブアクトも盛り上がっておりました。
あーなんでいっつも写真を忘れるのだ。

完全に燃焼して、UNITを出たら放心状態。

で、土曜日も放心状態。

で、今日はSKEやら降神がasiaでライブをやるというので見に行ってきました。
降神、久々にライブをちゃんと見たが、どんどん独創、独走、独奏で進化していた。
顔つきすら変わってきたように思う。

そしてなんと同じく渋谷のNUTSで行われているDMC予選では‥‥
アタクシのファーストアルバムにも参加してくれているDJ宮島が優勝!!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!世界とったれ−−−−−−−−−!!!