イヌ盤発売しました!

RUMI2007-07-03

発売延期していた「Fever!」と「zero」の12インチシングルが、やっとこさ日本に入り、先週末から発売を開始しました。

Feverはオマケでつけたプライマルの声が面白すぎます。
何回聞いても笑えます。

おちこんだどきには、このレコードをかけ、プライマルで元気になってください!
「ぷっ」と一回笑えると、意外と気持ちが回復するぜよ。

さーツアーに向けて運動してます。
一発目の大阪は、なんとCLスムースと一緒だぜよ。
は???と思いましたが、この際CLスムースにニャアニャア言ってうざがられたいと思います。
名古屋はDUB STEP界の超重要人物メアリーアンホブスと一緒です。ヒッジョーにカッコイイ女性であります。こちらにもニャアニャア言いタイと思います。

まずは、7月14日大阪、7月15日名古屋。
お近くの方は是非一緒に盛り上がりましょう!(あーこの台詞似合わねーあたし)